体はクタクタでした

投稿日:2016年10月08日

半端じゃないくらいに巨乳でスタイルの良いスタジオ君ふぇ女の子に出会いました。彼女はこれからも間違いなく風俗で人気が出ていくであろうと分かるくらいにいやらしい人間でした。デリヘルって女の子のレベルは平均的だという自分のイメージがあったのですが、完全にそれは間違っているということが分かりました。色々と楽しい思いをさせてもらいながらもこれがまたたまらないなぁなんて思いながらプレイしていたら気づいたらいってしまいました。本当にいろんなタイプの人間がいるんだなぁなんてしみじみ思っていたらまだまだ終わらないと言わんばかりに彼女はまた巨乳な体を使って攻めてくるので驚きでしたね。すぐに彼女に刺激をされた自分のあそこは大きくなりましたので二回戦が始まったんですがこれまた彼女の攻撃にそんなに長い時間をかからずにいかされてしまいました。こんなに素晴らしいサービスは受けたことがないと感動しているとさらに攻めてくるじゃありませんか。正直体が持たないかもなんて余計な心配をしてしまうくらいのレベルでしたが本当に良い意味でクタクタになってしまいました。
岡山 デリヘル

相性の良い女の子でした

投稿日:2016年09月14日

ガンガンに女の子が攻めてくれるようなデリヘルを今回は見つけましたので最高な良い思いが味わえました。どんどん最近は新しいお店ができているのですが、最高に自分にぴったり合うであろうお店を選ぶことができたんで嬉しくてたまりませんでした。エロい展開になるのはわかっているのが風俗ですが、それでいて自分の想像を超えるようなエロいプレイをしてくれるのはたまりません。彼女はとにかくこちらが良い思いを味わえるようにという願いを込めて色々と攻めてくれたみたいです。正直最初からフルパワーで攻めてこられましたので開始して5分でいきそうになりました。そこで自分がやっぱ攻めたいといって攻めさせてもらって回避をしたという感じです。意外にも服を脱いだら巨乳なのが分かりましたので色々と楽しませてもらいました。どうやったら感じてくれるかなんて考えていましたが、オーソドックスに胸からあそこまでを攻めるのが一番感じてくれて効果的でしたね。

あり得ないような失敗です

投稿日:2016年08月06日

とんでもなく失敗をしてしまったのが今回の風速ですが、本当に精神的ダメージが大きいですね。ジャンルはデリヘルなんですが、本来この手の風俗は女の子が部屋を開けるまでが一番緊張感がありますし、そして同時に期待感もあるんですよね。自分の中では間違いなくしっかりとした内容のいやらしい展開を期待していましたので、扉を開けた瞬間の女の子を見た瞬間それはそれはテンションが下がりましたよ。まず化粧がされていないのですよね。普通に接客業なんだからそれくらいはしっかりやれよと思いましたし、あからさまに自分のテンションが下がりました。体型も巨乳といえばそうなのですが、別の言い方をすると単純にだらしがない印象です。どんどん自分の中での風俗嬢の理想像は壊れて行きましたが、とどめはやはり体臭ですね。間違いなく汗臭かったので風呂は入っていないんじゃないかというあらぬ疑惑をかけることになりましたよ。本当に時間が苦痛に感じましたのでなんだかとても残念な気持ちになって終わりました。

いい思い出になりましたね

投稿日:2016年07月21日

どんどん楽しい思い出を作れると思って今回のデリヘルを利用しました。普通に考えていろんな展開を予想するのですが、とにあく今回の女の子は美人系で若くて巨乳で最高という感じの女の子でしたね。色々と女の子が出勤している中で、今回の自分はだれを指名しようかと考えさせられましたが、とりあえず間違いなくハズレじゃない女の子にしようと思い指名ランキング上位の子にしたんです。店員さんには彼女はエロいから絶対に満足できるデリヘル嬢だと太鼓判を押されましたので期待はしていたんですが、思った以上の素晴らしい人でした。どんどん楽しく思えるような接客をしてくれましたので会話は自然に盛り上がりましたし、彼女は気づいたらエロいプレイが始まっているといった感じにうまくコントロールをしていましたね。さすがプロの風俗嬢と言えるようなテクニックをしっかりと披露してくれました。たとえば細かく舌を動かして自分の胸を攻めてくれましたし、あそこを舐める時は本当に驚くくらいいやらしい音を立ててしてくれました。

次回もしっかりと楽しみます

投稿日:2016年06月02日

とことん今回の風俗嬢は自分を抜いてくれました。彼女の見た目は一般的にはギャル系と判断されるのでしょう。濃い化粧に茶髪がよく似合う元気の良さそうな女の子です。初めて会った瞬間は瞬間素直に可愛いと思ったくらいですからルックスは相当良かったですよ。背は低く巨乳でしたので好きな人には間違いなくストライクであるのですが、自分もまさにそんな感じでしたのでテンションがほんとうに上がりましたよ。最初から彼女の独特なペースでことは進みました。ガンガンに喋ってくる彼女の性格は最近イライラしていた自分をスッキリさせるくらいにいい感じでしたし、そこからいきなりエロいモードになってプレイを始めるところなんかも素晴らしいと思いましたね。彼女はデリヘルを始めてまだ1年経っていないそうですが、やはりそこそこ人気が出てきたようで本指名のランキングも上位に食い込んでいるような女の子でした。レア度の高いタイプには間違いないので次回もしっかりと指名をして楽しませてもらおうと思います。

感動させられました

投稿日:2016年05月27日

とにかくこれまで見た風俗嬢の女の子の中では一番にMなタイプでした。こちらが会った瞬間から目が潤んでいるので正直相当萌えましたね。最初は雑談をしているのですが、ソワソワしているのでどうしたのかを聞くとドキドキして緊張が止まらないと可愛いことを言うんですよ。そんなこと言われたら間違いなくエスっけが炸裂しちゃいますよね。デリヘルで呼んだ女の子ということを忘れてプライベートモードで攻めまくってしまいましたが、彼女はしっかりと感じてくれました。どんどん攻めを強くしていると最初は声を漏らすくらいだった彼女がどんどん大きな声で喘いで行くので相当ムラムラしましたね。脱いだら巨乳だという嬉しい事実も判明しましたので色々と刺激をしましたが最終的にはいってくれたようです。こんなに、自分の攻めに対して反応してくれる風俗嬢がいるとは思いませんでしたので自分は感動してしまいましたよ。また、次回もお世話になってしまおうと考えています。